俺のブログ(笑)


記事の内容

前へ | 次へ

パズドラのレアガチャで金の卵必ず出す方法
2013/02/11 00:49


【魔法石大量GET】
画像
↑ここから魔法石を大量獲得↑


無課金の人、頑張って魔法石5こ
貯めますよね(^ ^)


でも、その一回かなり
リスクありませんか?

金卵がてればいいですが
地味卵がでれば
回さなきゃ良かったって
思いますよね( T_T)

課金してる人、自分の持ってる
現金をつぎ込んで
回すんだからどうせなら
金卵が出て欲しいって思いますよね?

今、ユーザーが莫大に増得ていますよね

レアがチャは全ユーザー
均等に確率は同じにしようとします

全ユーザーが皆三回回せば
ほぼ、全ユーザーに金卵がでる計算になります

しかし、今、リセマラで
ユーザー放置を、してる人が
ものすごく多いいです
その為、金卵が
ものすごく当たりにくくなっています。

その為、学生なんか特に
頑張って貯めた現金を
つぎ込んで、回すレアガチャの
結果が金卵が0⃣だったら
嫌になっちゃいますよね( T_T)

しかし、回せば当たるんです(笑)
沢山回せばいつかは当たるんです
しかし、そのいつかは分からない

だから、魔法石使うのが持ったいないんですよね(-_-)

もし、レアガチャがタダで
沢山回せるといわれたら
どーします?

そんなのあるわけないじゃんって
思いますよね(^ ^)

それが、、、、、、、

あるんですよ♪

今、スマートcmでこのIDを入れると魔法石が貰えるとか言ってる人が
沢山いますが、あれは、完全な嘘です‼
詐欺です

しかし、詐欺でもなく
有名な某会社が経営してるから
とても、安心っていう
嘘みたいなサイトがあるんです
manekin



そう、マネキンです‼‼‼
よく、詐欺とか言う人いますが
全然詐欺じゃありません
詐欺だったら、警察に消されてる
はずです、詐欺じゃないから
あるんです(^ ^)

本当に、魔法石が800個貰えます
迷惑メールは一切きません
報告メールはきます
一日に稼いだ金額を知らせるメールです‼



課金に要する時間は

最低時間は20分
(僕の場合)

僕は、パスドラやりながら
やっていたので
多分、皆さんはもう少し
早くできると思います‼
*マネキンはiPod touchやウォークマンZ、Fでは出来ません、





*ここに書いてあることはすべて
真実です、嘘は一つも書いてありません‼

それでは、皆さんは、
レアガチャ回して金卵
GETしちゃいしょう‼

See yo( ´ ▽ ` )ノ

カテゴリ:未分類

前へ | 次へ

コメントを見る(6)
コメントを書く
トラックバック(0)
BlogTOP
このユーザーのホーム

ログイン

i-mobile


Powered by FC2 Blog